キンプリ2021ツアー『Re:Sence』大阪公演の気になるセトリと構成は?バックは誰?

 

f:id:piyomama13:20210726163537p:plain

King&Princeの2021ツアー『Re:Sence』が無事開幕!

昨年のコンサートは配信だったので、久しぶりの生のキンプリちゃんに大興奮のティアラさんも多いはず。

 

気になるセトリは?構成は?

バックには誰がついたの?そんな疑問を調査しました。

 

ネタばれ含みますので、これから行く予定のある方は要注意ですよ!!

 

 

キンプリ2021『Re:Sence』セトリは?

 

 

キンプリ大阪7/25のセトリです。

ファンサ曲が多くファンへの愛情を感じられますね!

 

予想していた曲がセトリに入っておらず、ショックを受けているティアラさんもいるようでした!

 

 

 これからの公演でセトリが変わる可能性もあるので、最後までドキドキですね!

 

キンプリ2021『Re:Sence』構成は?

 

 

キンプリ2021ツアー大阪公演の構成は、外周ありの縦花道、横花道あり。

所謂、田の字型の構成だそうです。

 

ファンとキンプリの距離が近くなる田の字型…アリーナ席でもスタンド席でも楽しめるのでファンの間でも人気の構成ですね。

 

ステージがお城みたいで可愛い!と話題になっているようでした。

 

今回のステージではクレーンを使ってファンの近くに行く演出もあるようで、さすがキンプリ!との声があがっていました。

 

キンプリ2021『Re:Sence』バックは誰?

 

今回のツアーにはJr.SPがバックについているようです。

Lilかんさいがつく…なんて噂もありましたが、つきませんでしたね。

 

キンプリ2021『Re:Sence』大阪公演のファンの感想

大阪公演に参戦したティアラさんの感想をまとめてみました!

 

  

 

 

 

皆さんライブ楽しめたようですね!!

 

ライブを糧に仕事や学校を頑張れる気持ち、とってもわかります。

 

おわりに

無事に初日を迎えられて良かったです。

今回のツアーはキンプリとティアラさんの距離が近く、ファンサの嵐なのだとか。

キンプリからのファンサ、羨ましい~!!

ライブはまだ始まったばかりです。

最後まで安全に楽しいツアーで完走できますように。