りおららはいつから裕翔担?本業は芸人で元NSCって本当?本名も紹介!

ジャニヲタでYoutuberといえば、りおららを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

りおららは、Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんのファンとしてジャニヲタあるあるやジャニーズグッズ紹介などの動画を投稿しています。

 

中島裕翔くんへの一途な思いと、面白いトークが人気で、ジャニヲタではない方もついつい見てしまうYoutuberですよね。

 

そんなりおららは本業が芸人ってご存知でしたか?

今回はりおららの本業について迫っていきましょう。

 

 

りおららはいつから裕翔担なの?

f:id:piyomama13:20210901182830p:plain

引用:りおららTwitter

 

りおららはHey!Say!JUMPの中島裕翔くんのファンになったきっかけを

2012年3月のJohnny's world感謝祭であると公表しています。

 

担歴で言うと約9年半ということになりますね。なかなか長いです。

中島裕翔くんを好きになる前は、関ジャニ∞の安田くんのファンだったようです。

 

 

 

りおららの仕事は芸人?

f:id:piyomama13:20210901181641p:plain

引用:M-1グランプリ公式サイト

 

りおららは過去に爆発少女という漫才コンビを結成し、M-1グランプリに出場していました。

 

2016年、2017年と出場しているようで、2回戦で敗退しています。

 

爆発少女は、残念ながら既に解散しているようです。

 

 

爆発少女を解散してから、りおららはワタナベコメディスクールに入学するために上京しているようですが、現在は大阪に戻っていることを動画で報告しています。

 

現在、りおららはYoutuberをメインに活動しているようで、お笑いとして活動している様子は見受けられません。

 

現在は本業が芸人というより、元芸人といったところではないでしょうか。

 

今後、Youtuberとして有名になったら芸人に復帰する可能性もありますね。

 

りおららの本名は?

 

 

りおららの本名は大田梨央です。

芸人時代本名で活動していたので、間違いないでしょう。

 

本名の大田梨央でTwitterを検索すると、こんな呟きを発見しました。

 

りおららは、NSCだったのですね。

お笑い等の人の前に立つことが好きなようなので、今のYoutuberという仕事はまさにぴったりですね!!

 

おわりに

 

今回はジャニヲタ系Youtuberりおららについて調査してみました!

トークが面白いのは、元芸人だからなのですね!

 

NSCワタナベコメディスクールに通うほど芸人に対しての想いが強いりおららなので、芸人としての仕事を再開する可能性も高いのではないでしょうか?

 

今後もりおららの活躍に目が話せませんね。