スノマニ復活当選はいつ?復活当選・制作開放席が当たりやすい方法はある?

f:id:piyomama13:20210915234801p:plain

 

Snowmanの全国ツアー『Snowman Live Tour 2021 Mania』の開催が決定しました!

嬉しい反面、チケットが当たらないと話題ですよね。

 

残念ながらチケット落選してしまったファンの次の希望は、復活当選と制作開放席ではないでしょうか?

今回は気になる復活当選と制作開放席について調査してみます!!

 

スノマニのチケット倍率についてはこちらからどうぞ★

 

piyomama.hateblo.jp

 

 

 

スノマニチケット復活当選はいつ?

 

残念ながらスノマニのチケットが取れなかった場合の次の希望は、復活当選ですよね。

Twitterでも復活当選を願うファンの声であふれていました。

 

 

 

 

復活当選は基本的にチケット当選者の入金後に行われます。

スノマニのチケット当選者の入金は9月13日(月)迄でしたが、現在復活当選のメールはきていないようです。

 

コロナ禍になるので、感染状況や人数などの制限によって復活当選が多数でる可能性も多いにあります!

 

なにわ男子でも結構な数の復活当選が出ていましたので、希望は捨てないで待ちましょう。

 

piyomama.hateblo.jp

 

 

スノマニ制作開放席はある?

 

スノマニの制作開放席はあるのでしょうか?

 

コロナ禍の他のグループを見ていても、制作開放席も十分可能性あります。

しかし、公演が迫っているので制作開放席よりは復活当選や一般のほうが現実的かな…とも思ってしまいますね。

 

スノマニ復活当選・制作開放席が当たりやすい方法は?

 

復活当選や制作開放席が当たりやすくなる方法はあるのでしょうか?

噂ですが、ひとつ言われている可能性としては、開催会場の近くに住んでいること。

 

開催会場の近くに住んでいる方は、ドキドキですね!

開催都道府県に住んでいる方で、復活当選した!という声が多い気がしますが、事実はわかりません…

 

コロナ禍で、都道府県を跨いでの移動がないように事務所も配慮しているのかもしれませんね。

 

 

おわりに

 

スノマニのチケットが取れなかった皆さん、まだあきらめないでください!

一般販売がおそらくあると思われますので、まだチャンスはあります!

 

なにわ男子では通常枠で当選していたファンよりも復活当選のほうが席が良かった!?といった話もありましたので、まだまだ期待できますよ!!頑張りましょう!

 

 

piyomama.hateblo.jp

piyomama.hateblo.jp